【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

フォト展2日目の様子

フォト展2日目はあいにくのお天気。
開場の頃から暗くなりはじめ、午前中いっぱいは、雨音が聞こえていました。

午後にはようやく日差しがでて来て、お客様もそれにあわせるかのように混雑しはじめました。
しかし、終了は15時。
午前中のんびりだった分、午後はあっという間にすぎていきました。

* *

こちらは、2階の、テーブルフォトの部屋。
元々子ども部屋仕様で、ブルーとイエローのクロスを使ったかわいらしい部屋なので、 写真サイズは2Lと小さく、それらを壁一面に飾り、雰囲気の全く違う空間にしました。

20141129-DSCF3672

窓部分はガーランド風に、プロセスフォトを飾りました。

20141129-DSCF3676

外は、オレンジに染まった桜の木々。

20141129-DSCF3740

この日は徒歩でしたので、「ふじみ野写真散歩」をしながら帰宅しました。

中沢公園

20141129-DSCF3746

濡れた歩道の落ち葉。

20141129-DSCF3750

もりのさんぽみちを、てくてく。

20141129-DSCF3760

いつものハナミズキ。

20141129-DSCF3778

葉っぱはわずか。

20141129-DSCF3773

菊はしっとりと。

20141129-DSCF3763

半月も出ていました。

20141129-DSCF3775

一日の慌ただしさを忘れさせてくれる、帰り道でした。
2日目も無事終了しました。

* *

最終日の様子は、カメラ女子の写真たちを載せますね。

1日めの記事2日めの記事 | 3 日めの記事

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓