【おしらせ】
■ ’23.6月以降のブログはこちら★ → Mariko.Biz
■ パン教室各レッスンは → こちらでご案内中

「Cafe BROWNS insalata verde」 ふじみ野カフェさんぽ

先月訪れたCAFE。
今年のGWは、ふじみ野近辺でCAFEがいくつかオープンしました。タイミングよく、オープン早々にうかがうことができたので、そのときの写真たちをご紹介します。

「Cafe BROWNS insalata verde」

20170507-DSCT9372 (2)

パスタランチその1

20170507-DSCT9360 (2)

その2

20170507-DSCT9357 (2)

パスタランチのセットのサラダ。
地元お野菜を自慢にされているだけあって、付け合わせも抜かりないです。新鮮で美味しかったです。

20170507-DSCT9352 (2)

こちらはもうひとつのランチメニュー。その名もサラダランチ。ボリュームありすぎのお野菜盛りです。

20170507-DSCT9355 (2)

暑い日だったので、飲み物はアイスで。

20170507-DSCT9346 (2)

珈琲越しの、お庭の新緑。気持ちの良い席でした。

20170507-DSCT9349 (2)

場所は川越街道沿い。
これは道路から見た風景です。

20170507-DSCT9370 (2)

「Cafe BROWNS insalata verde」

埼玉県ふじみ野市大井1071-1
https://www.caffebrowns.com/

***

行き帰りの道すがら。
にゃんたち、姿を見せてくれました♪

20170507-DSCT9378 (2)

20170507-DSCT9335 (2)

***

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓