【おしらせ】
■ ’23.6月以降のブログはこちら★ → Mariko.Biz
■ パン教室各レッスンは → こちらでご案内中

スタイリングボードのワークショップを開催しました

レッスンレポートが
ずーっと滞っております(反省)

ひさしぶりに、
スタイリングボードのワークショップを開催しました。

もうかれこれ、何回でしょう?数え切れないほど開催したので
最近は、パン教室の生徒さん向けに、ご希望あり次第の開催です。
内容を口頭で説明して、人数が集まったら開催しています。

今回の成果物。

20221124-DSCT1240 (2)

 

作業中の写真は撮れなかったため、
ほぼこのカットのみです。

作業スペースの関係で、
3名さまで毎回行っています。

ボードの使いかた、組み合わせかたの工夫や雑談などなど
手を動かしながら、おしゃべりも楽しんでいらっしゃいました♪

 

仕上がり撮影する生徒さん。

20221124-DSCT1238 (2)

 

午前のパン教室から引き続きの方もいらしたので
お引き止めも軽く・・・最後にお茶タイム。
(ゆず酵母の柑橘シュトレン)

20221124-DSCT1242 (2)

 

久々の再会もあったりと、
終始和やかに、滞りなく終了しました。

ご自宅で、さらに”寝押し”をして
活用してくださいね!

 

ご参加、ありがとうございました♪

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓