【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

パン教室撮影

本日のパン教室、いつもどおり、4名の生徒さんをお迎えしました。
そして、もうお3人お越し頂き、、、総勢8名がリビングに集いました。
今日は、こんな感じで、撮影をしていただいたのです。
20090610.jpg
教室の様子を取材していただくのは初めての経験!!
もう夕べは眠れず・・・ということもなく(笑)、「ようやく『はじめまして』に慣れてきたのかな?」と思いながら、準備~本番を過ごしました。程よくキンチョーもしつつでしたが、エンジンのかかりも良く、いつもより若干テンション高めのレッスンでした。
生徒さんたちにもご協力いただいて、感謝感謝です。
ありがとうございました。
20090610_2.jpg
そして、今日はなんと言っても、取材をご依頼くださったA様に初めてお会いできるのも嬉しくて、待ち遠しかったのでした。
レッスン後は、雑談も含め、取材内容など色々なお話ができて、ほんと楽しかったです。話を引き出す才能ってこういうことを言うのだわ、と実感しました。
取材を受けたことで、私自身、お教室のことを改めてじっくりと考える機会にもなりました。
ありがとうございました。
この様子は、また秋頃にお知らせできると思います。

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓



教室

Posted by UEDA Mariko