【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

撮影がありました

先週、撮影が1件ありました。
今月末に発売される、雑誌(ムック)で、パンをテーマに、10人ほどの方々のライフスタイルなどが紹介されます。 私へのオファーは・・・はい、もちろんホームベーカリーの切り口です。これがなかったら今の私のパンづくりが無かったかも、というほどの、存在の大きいアイテムです。

撮影時間内は、 パンを作りながら、レシピの説明をしながら、撮影していただきながら、取材を受けながら・・・ながらながらの(笑)休みなしの現場でした。でもみんな気持ちイイくらい手際が良く、楽しい撮影タイムでした。

撮影風景は、スマホで数枚撮ったきり。
カメラマンさんの画像も拝見していないので、ゲラがあがってくるのが楽しみです。

以下は私が後から撮った写真です。

HB焼き上げパン写真は、久しぶり。
20120808-22

ころころ・・・っとプチパンも沢山焼きました。全部で4種類。
(白いプチパン・全粒粉・シナモンレーズン・抹茶大納言)
20120808-20

たくさんあると、並べてしまいます。
20120808-21

おまけは、撮影終了の図。スマホから。
イチロー似のカメラマンさんがちらりと。
撮影終了♪ パンがいっぱい(^-^)/ 皆さんお疲れさま!

また発売の時期になったら、お知らせしますね(⇒こちら)

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓