【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

夏のパンを30種、これまで作った中からまとめみました

夏の暑さから一転、
昨日今日と、そして明日も
雨が降り涼しい日が続きます。

そんなタイミングで、夏のパンというのも
どうかな?と思いますが(笑)
一度やってみたかった季節のパン特集、
まずは「夏」シリーズまとめてみたので、
よろしければずず~~っとご覧ください。

まずは前編から。

ひまわりパン

夏のパン30選 20210831

大葉のベーコンエピ

夏のパン30選 20210831

「フォカッチャ4種」
高加水フォカッチャ
じゃがサラミフォカッチャ
畑のフォカッチャ
夏野菜フォカッチャ

夏のパン30選 20210831

すいかベーグル

夏のパン30選 20210831

「枝豆パン3種と枝豆蒸しパン」
枝豆チーズ食パン
枝豆フォカッチャ
枝豆蒸しパン
枝豆チーズクッペ

夏のパン30選 20210831

パイナップルパン

夏のパン30選 20210831

「爽やか柑橘系のパン3種」
オレンジブリオッシュ
シトラスリング
レモンクリームパン

夏のパン30選 20210831

ぎっしりコーンパン

夏のパン30選 20210831

 

まずは16種類でした。
つい最近のパンも、レッスンで習ったパンなどもまぜこぜで。
懐かしい写真なども、思い出してもらえたかしら!?

*

後編へとつづきます。

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓