【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

写真WS(全粒粉食パン)

その1からのつづきです。
今月のWSでお出ししたパンその2「全粒粉パン」

ひと山ローフ。
アンダーめで画づくりです。

20140516-DSCF5591

20140516-DSCF5586

ひと山の他には、3つ山も焼きました。

こっちがひと山のプロセス。

20140516-DSCF5461 20140516-DSCF5463

20140516-DSCF5473 20140516-DSCF5482

こっちが三つ山。型は同じです。

20140518-IMG_1652 20140518-IMG_1654 20140518-IMG_1667

仕上がりをパチリ。

20140518-IMG_1684

食パンの形をしたプレートが「撮って」と自己主張していたと生徒さんが。。。
スライスしたパンを乗せました。

20140518-DSCF5723

窓からの光もうまく取り入れて。

20140518-DSCF5717

20140518-DSCF5725

このパンは、いつもの「卵サンド」になって、
お召し上がりいただきました。

 

 

20140518-IMG_1727 20140518-IMG_1748

プロセスとランチ写真以外はすべて生徒さんの手によるものです。
写真だけは、私が撮っていますが、それ以外はすべて試行錯誤していただいています。
あーでもないこーでもない、ていうのが大事ですよね。
時折、素晴らしいアイデアが生まれていたり、合作だったりもして、嬉しいなと感じます。

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

久しぶりに、またじっくり撮りたいと思っている方、お待ちしておりますね。

20140516-DSCF5572

6・7月の継続クラスは、
土日クラスは催行がもうすぐ決まります。
平日クラスはただいま検討中。

ご希望がある方を優先にスケジューリングしますので、ぜひお申し出くださいませ。

写真WSのご案内ページはこちらです。

 

 

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓