【information】
■ ’23.6~新ブログは → こちらMariko.Bizへ
■ パン教室は → こちらでご案内中

ゆう散歩は、ねこに出会う確率が高いです(写真散歩・春17)

新緑が一斉に元気になってくる5月。
GWごろの写真さんぽです。

20170506-IMG_1496 (2)

近所の公園。
今年の黄花藤(キングサリ)はちょっと控えめです。

20170506-IMG_1494 (2)

オオツルボは白い花をはじめて見ました。

20170506-IMG_1489 (3)

こちらも白。モッコウバラです。

20170506-IMG_1476 (2)

クレマチス。
夕方の僅かな光を拾いました。

20170506-IMG_1473 (3)

そして、この日のねこたち。
フェンスの上を器用に歩き、

20170506-IMG_1399 (2)

おふたりさんとも、窓に張り付いて、帰ってきたばかりの住人へアピール。「おなかすいたにゃ~」と言っています。

20170506-IMG_1393 (2)

そして、ある駐車場でこんなナンバー発見。「ぜったい猫好きな人だよね。猫が出てくるねきっと」と話していたら、、、

20170506-IMG_1436 (2)

やっぱり(笑)
「わたしのこと?」って顔しています。自分の居場所、知ってますね。

20170506-IMG_1439 (2)

***

Canon EOS 6D
EF70-300mm f/4-5.6 IS II USM

***

最新ブログ ↓更新中↓











 

広告

*

ポチっと”読んだよ!”励みになっています♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村

*

4月からのコースレッスン受付中

酒種酵母レッスン酒種酵母レッスン

酒種酵母入門「はじめてレッスン」開講中

***

 

***

わかば工房インスタグラム更新中
わかば工房インスタグラムへ

 



■ Profile

上田まり子 こんにちは、上田まり子です。
1997年からウェブサイト「まりの部屋」でホームベーカリーのレシピ&情報サイトを運営。レシピ本著書9作。
このブログでは、教室のお知らせやレポートのほか、普段焼いているパンをつれづれに綴っています。息抜きの写真さんぽの様子もときどき載せています。

[SNS] FacebookInstagram(パン)Instagram(ねこ)Twitter

教室お問い合わせ・お仕事のご依頼などは こちらからどうぞ↓